ジュエリー工房オギノ 工房日記

夏季休業のお知らせ!!

2022年8月

夏季休業として、8月14日(日)~17日(水)までの4日間

お休みさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

お知らせ!!

誠に勝手ながら、都合により4月30日(土)と5月2日(月)の両日とも、お休みとさせて

頂きます。

2021年 夏季休業

8月の夏季休業と致しまして、15日(日)から18日(水)まで

お休みさせて頂きます。19日(木)より通常営業となりますので

宜しくお願い致します。

夏季休業のお知らせ!

2020年8月14日(金)から8月17日(月)までの4日間、お休みさせて頂きます。

通常営業は、18日(火)からとなりますので、宜しくお願い致します。

お知らせ!

2020年4月より、お預かりの修理・加工品の発送のサービスを開始致します。
当面の間は、宅急便による代金引換サービスのみとなりますが、その他の決済サービスなど
対応を広げていければと思っております。
代引き手数料など手数料は発生致しますが、遠方のお客様やお時間の無い方、昨今のコロナ対策
の対応の一つとしてご利用頂ければ幸いでございます。
お気軽に、お申し付けくださいませ!

謹賀新年

昨年中は大変お世話になりました。

新年の営業は1月6日(火)からとなります。

2015年も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくおねがい申し上げます。

shinnenpic

 

HPリニューアルしました。

こんにちは。

この度、ホームページをリニューアルいたしました。

こちらの工房日記のページではセールやイベントのお知らせをはじめ、

オリジナルジュエリーや修理・リフォームの制作実例の紹介、

クラフトマンの仕事や日常についても書いていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

accessimg_3